花粉症

 確定申告も終わり、やっと、無罪放免、自由になれる~パソコンもできる~!

 と思っていたら・・・。

 また、この季節です。



 目はかゆいし、涙は出るし、肌は荒れるし、くしゃみは出るし、鼻水は垂れるし、鼻はつまるし・・・・・・。


 ほんと、花粉症によるGNPの損失率を計算したら、絶対にすごい金額になると思いますわ。


 ぼーーーーーっとしてて、口あけて、アホの子みたいになってます(涙)


 薬飲んだら、眠たくなるしなぁ。


 黄砂が吹くと、ひどくなるんですよねぇ。


 しかし、今朝は、ほんと、今期一番の花粉症でしたわ。


 スギ花粉~~~、ゆるさん~~~~、きぃぃぃぃぃ!
[PR]
Commented by oyajisans at 2009-03-05 08:27
おはようさんです。今朝は朝からポカポカで飛びそうですねぇ…私は全然平気なんですよ。花粉や黄砂なんかは。ホンマにひどい人のソレって厳しいみたいですねぇ。お仕事にも支障出るんですね。自営業は休んだら報酬減るし…(涙)あ・確定申告ウチは初日の午後に済ませました。案外午後は空いてたっすよ♪
Commented by MARIN at 2009-03-05 09:44 x
くしゃみとか目がくしゃくしゃはしますがハナだらだらまでは行ってません。軽い花粉症かしら
アレルギー体質には辛い季節です。お察しします。お大事に~
Commented by mindgames2885 at 2009-03-05 10:58
うちの男どもは気の毒な位の症状が出ています。症状の出ていない娘と私に「俺らは繊細やねん,おまえらと違ってぇ~。」とヌカシテおりますです。いえ,私は時期がズレルだけなんですけどぉ~。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-03-06 14:22
おやぢさん、確定申告初日とは、すごいですね~!!! 優秀じゃないですか! 私は、今年こそは、毎日ちゃんとしようとかそんなことばっかり言っていて、毎年、この有様です・・・。夏休みの宿題ができてない子供のような心境です^^;
自営業者にとって辛い時期と、花粉症にとっての辛い時期が重なってしまいます・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-03-06 14:23
MARINさん、ありがとうございます^^
MARINさんも、目がかゆいんですね・・・最初は、私もそんな感じだったような・・・年々酷くなっていって・・・(涙)
アレルギーさんにとって、この時期は最悪です(涙) 外に洗濯物も干せないです~。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-03-06 14:25
仔仔迷さん、仔仔迷家は、女性軍がお強いのですね^^;
花粉にもいろいろありますから、稲とかブタクサとかの方は、夏に鼻水がすごかったりしますもんねぇ。
私は、だいたい6月ぐらいまで、こんな状態が続いてしまいます。
ティッシュ代係数が、この時期はおそろしく高いです^^
by hosumi_moriwaki | 2009-03-04 14:46 | 日常 | Comments(6)