ナイスタイミング!

 先日、仕事場の乾燥機が故障してしまいました・・・。
 しかし、6年間も、文句ひとつ言わずに働いてくれたしね。
 頂き物だったし、 仕方ないわね、と思っていました。


 そう、思っているところへ、小金持ちの友達から電話が。

 世間話のつもりで、

 「乾燥機が壊れちゃったのよ~」

 と言うと、 電話口の友達は、


「オレは、お前のタニマチかっ!!!」


 と叫んでおりました。


 

 スポンサーと言わずに、タニマチと言うところが、下品さを際立たせていて、素敵だと思います。

 

 タニマチの実力をこんな乾燥機ごときで、使うわたくしだとお思いでしょうか。

 もっと、デカイところで使わせていただきまっせ。

 フフフフフフ・・・。

 
 
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2009-03-02 23:39
「店..改装しようと思うねんけどぉ~。」いかがでやんしょ??
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-03-03 07:44
仔仔迷さん、いいですね~^^ それ、いただきます!
でも、うちのタニマチがその頃まで、潤っていればいいんですが、なにせこの不況なので^^;
Commented by れいこはん at 2009-03-03 20:15 x
「新築のマンションが水漏れしてぇ〜」いかがでやんしょ??
Commented by oyajisans at 2009-03-04 08:43
車の調子がイマイチなの~とか畑が狭いの~とかも有効かも!
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-03-04 13:37
れいこ姐さん、マンション10年保障なので、使えませんわ(爆)
次のアイデアをお待ちいたしております(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-03-04 13:39
おやぢさん、車は、本当に調子が悪くなりそうな予感があるので、言うと本当になりそうで怖いです(笑)
畑・・・・・・、おやぢさんのヒントでええこと思いつきました!!
耕運機!!!!!
畑耕しすぎて、体じゅうが痛いんだけど。。。と言ってみます。
それが、なにか?とか言われそうですが(笑)
by hosumi_moriwaki | 2009-03-02 21:12 | 日常 | Comments(6)