あにょ~~はせよ~~~。。。

 無事に帰国しましたぁ~^^

 ただいまで~す!

 韓国で、下町の食堂に行ってみたり、地下鉄に乗ってみたり。
 地下鉄の改札口に挟まれてみたり、ローカルのカフェに行ってみたり。

 マイナス12度の中、夜中まで遊んだり、大雪の中、街中を走り回ってきました!


 相変わらず、スベリ知らずの旅になりました。


 しかし、



 明日、明後日と栃木に試験官の仕事で出張に行ってきます^^;


 かっかっ韓国、どんどんミョンドン、おバカ旅行は、帰って来てから報告させていただきます。



 ではでは、栃木にいってきま~~~す!!!


 明日、8時2分の新幹線だって。
 はやっ・・・・・・・(T_T)
[PR]
Commented by reikohanda at 2009-01-18 23:50
おつかれさま〜 アンさんホンマ元気やわぁ〜
ウチやったらわざわざお金使こて寒いとこに足運ばれへんもん。
試験管×・・・試験官もお疲れ様です。
疲れが出てぶっ倒れんよう気を付けてね〜!!
Commented by MARIN at 2009-01-19 09:20 x
お帰りなさい\(^o^)/祝無事帰還\(^o^)/
今頃は新幹線で爆睡中?
くれぐれもお身体大切に
韓国爆笑ツアーレポ楽しみにしてますう(*^_^*)
Commented by oyajisans at 2009-01-19 11:55
おかえりやす。寒かったみたいやねぇ~。悪い病気貰ってきてない?
それにしても忙しいお方だこと。疲れ出さんようにね。
Commented by mindgames2885 at 2009-01-19 13:30
帰りの新幹線..乗り越さない様に..って今頃ここで言っても届かんやろが。
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-01-20 22:03
れいこ姐さん、試験管・・・、違う、試験官してきましたよ~ん。
今回の試験官は2年前と同じメンツで、九州のH江先生、神戸のN川さん、仙台のN村さん、そして、不肖わたくしの4人でした^^
・・・・・・自分でいうのも、なんなんですが、ほんまに元気ですよね(汗) さっき、家についたのでヤレヤレです。明日からまた一週間びっちり働きますよ~!
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-01-20 22:05
MARINさん、ありがとうございます^^
無事に帰って来ました! 新幹線、本気で爆睡してしまいました^^; 気がついたら、東京・・・・・・。富士山みれなかったです(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2009-01-20 22:09
おやぢさん、ありがとうございます^^;
ほんまに、落ち着きのない毎日を過ごしてます(笑)
寒いのが、大嫌いなのに、不思議と毎年1月は忙しく、動き回ってしまうのです。試験シーズンってこともあるんですけどね(笑)

>悪い病気貰ってきてない?
関空の検疫のモニターの前を通れたので、大丈夫じゃないかと(笑)
2週間は気をつけないとダメなんですよね、確か。
海外より、今日の新幹線で風邪をうつされそうで怖かったです(笑)

Commented by hosumi_moriwaki at 2009-01-20 22:10
仔仔迷さん、すごい!もしかして、サイコパワーの持ち主とか(笑)
思いっきり、乗り過ごしそうになりました、アブナイアブナイ^^;
おまけに、昨日は、新幹線に乗り遅れそうになりました(笑) 間に合ってよかったです。
by hosumi_moriwaki | 2009-01-18 21:17 | お仕事 | Comments(8)