人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日だった。

 1月7日は、わたくしの35回目のお誕生日でした!
 パチパチパチ~!
 
 35353535353535353535・・・・・・・・・・・



  35だって!!!


 35って、四捨五入したら、アラフォー・・・?

 なんか、こうやって数字で書くと、ガックリくるね。
 もう、数年前から、自分の年がよくわからんようにはなってたんですが、最近は、それが、激しくなってて。

 現実逃避とか、そういうことではなくて、年がどうでもよくなってきたというか・・・。


 見た目で、勝負よっ!
 って言いたいけど、見た目もなぁ、確実に老けてるしなぁ。
 
 でも、35歳でも、健康で幸せにいれることが何よりもありがたいです。
 それから、私の誕生日を覚えてくれてて、おめでとうを伝えてくれた大切な友達たちに心から感謝!!!
 すごく幸せ者だなあと思ってます。


お誕生日だった。_c0109891_2213897.jpg

 友達がお店までわざわざ届けに来てくれました。
 ありがとう~おいしかったよ~ん。
by hosumi_moriwaki | 2009-01-09 22:26 | 日常