あああああああああ!!!!!!

  



  がーーーーーーんっ!!


 プリンターが壊れてしまった・・・。
 インクだだもれ・・・。


 今、必死に年賀状つくってんのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!



 きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


 ぶひっーーーん・・・。


 あぁ、もう、死んだね・・・。
[PR]
Commented by MARIN at 2008-12-27 22:19 x
ご愁傷様・・としか言えません(笑)
大変なのになぜか笑っちゃう(爆)ごめんね(爆)
なんとかなりそう?
最悪手書き?
開き直って元旦にゆっくり書いて下され
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-27 22:32
MARINさん、もっと早くから作っていれば、こんなことになっても対処できたんですけど、毎年のことながら、おそろしくスローなスタートでいきなりトラブル発生です(T_T)
しかも、年賀状が・・・インクでびたびたになってしまって。
もう、笑いしかでませんでした(笑) もうね、プリンターに向かって、話しかけたり、すっかりイタイ人に一人でなってました(笑)
明日、電気屋さんへ走ります。 今日は、あまりのショックに(自動印刷にしてたので、100枚がダメに・・・)脳みそがショートしてしまい、いま、やっとまともにモノが考えれるようになりました^^;
Commented by mindgames2885 at 2008-12-28 02:34
はぁい!12/31に使用してないプリンターを借りに勤務先へ走ったことありまぁす。
Commented by reikohanda at 2008-12-28 20:27
タイトル見て「あっ なんかあってんな」とわかりました(爆)
お気の毒です。人生そんなもんだす。
100枚アウトは可愛そう、紙が・・・(爆)

うちはあと一筆書き添えるのみのとこまできましたが、それがなかなかできません。
お互いがんばりましょー!
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-28 22:27
仔仔迷さん、せんぱ~~~い!と呼ばせていただきます(笑)
今日、電気屋へ走りました^^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-28 22:30
れいこ姐さん、ブログ書いてる場合と違うんですけど、現実逃避したくなって(笑)
昨日、今日と郵便局が休みなので、交換してもらうわけにもいかず、コンビニで追加で100枚購入しました(涙)

れいこ姐さんも、がんばってくださいませ~!
by hosumi_moriwaki | 2008-12-27 17:45 | 日常 | Comments(6)