明日・・・。

 さっき、天気予報を聞いていたら、明日の姫路の最低気温





     マイナス3度



 ですって(T_T)

 どうしよう~オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ・・・。
 冬が来ちゃいました。
 
 みんなでウクレレ弾いて夏を呼ぶ!とか無理ですかね。
 みんなでフラダンス踊ってみるとか・・・勘違いした高気圧とか来てくれないかなぁ。。。
[PR]
Commented by reikohanda at 2008-12-05 23:30
ラルフの新作チョッキ(絹)ではしのげそうにないねぇ〜
ワタシはシルクのパッチを履いとるよ!
Commented by mindgames2885 at 2008-12-06 11:14
さっぶぅ~~っかった今朝。天気予報見て,私も「ナゼに??姫路がぁ~~??」って思いましたよ。
でも,ババシャツに頼ることもなく,制服の下は素肌でぇ~~す。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-06 14:52 x
れいこ姐さん、ラルフのチョッキでは無理ですわ、980円のユニクロのフリースでないと!(笑)
シルクのパッチ・・・ええ響きですなぁ。あったかくて肌にもよさそう・・・。私は今日、王子様タイツをジーンズの下にはいとります(笑)
Commented by 穂澄 at 2008-12-06 14:56 x
仔仔迷さん、さむかったですね~~~~!!風がきついし・・・(涙)
姫路って、盆地でもないのに、夏は暑いし、冬は寒いんですよね。天気予報を見るたびに、なんでここだけ・・・って思います^^;
>制服の下は素肌でぇ~~す
若っっっ!!! さすがです!!(笑) 見た目もお若かったですが、体力もお若いんですね^^
私は、ババシャツ(長袖)をきっちり着て出勤しました。
Commented by りゅーきち at 2008-12-06 23:23 x
氷点下キター! ウチのとこも今日超寒いです。おかげで家から一歩も出てません。風もすごそうだったし・・・。布団サイコーです。
Commented by MARIN at 2008-12-07 00:07 x
風邪引いてしまって、今日はおとなしく寝てました。
やる事いっぱいあるのに・・・・明日も寝てます。
ってもうこんな時間だ~晩安~
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-07 15:20
りゅーちゃん、ほんまに寒いよね、風まで強くて死ぬかと思ったわ・・・。こんな季節は、朝のお布団からなかなか出られないのよねぇ・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-12-07 15:21
MARINさん、大丈夫ですか!?
いま、こっちでも風邪がすごく流行ってますよ。熱は8度ぐらいで、咳が続く風邪が多いみたいです。
今日はゆっくり休んで、はやくよくなってくださいね^^
お大事に^^
by hosumi_moriwaki | 2008-12-05 22:38 | 日常 | Comments(8)