さみぃ~~~(T_T)

さぶさぶさぶさぶさぶさぶっ

寒いっちゅーーーねーーーーーん

 なに、もう、今日急に寒くなった・・・(>_<)
 わたしに断りもなく勝手に寒くなるなぁぁぁぁ!!!

 何を隠そう(隠してないけど)、わたくし、



 冬がだいっ嫌い

 なのです。
  
 ボードするやろとかつっこみどころ満載ですが、
 寒いの大嫌いです。

 スノボに行っても、早朝、車の中で、グズグズグズグズ言っては一緒に行く人たちに怒られてます。

 ついでに言うと、冬の寝起きは最悪です。(←何のカミングアウト・・・?)

 なので、スノボに行ってるにも係わらず、

 『寒いから滑るのやめる』

 とか、

 『寒いからもうちょっと寝る』

 とか、そんなことばっかり言うので、よく友達に本気で呆れられないなぁと・・・。
 心の広い友達ばっかりでよかった・・・。

 とにかく、今日の帰りは外気温が6度しかなかったし、明日はもっと寒いらしいし。
 どうしよう・・・。

 今から、ロングのダウンコートを出して革の手袋とマフラーと張るカイロとババシャツを用意して寝ます。

 さむいよ・・・・・・。 
 
[PR]
Commented by MARIN at 2008-11-19 13:41 x
ホズミちゃんは冬眠したいくちですね。(爆 爆)
暑いのが苦手な我は寒いのは大丈夫。でも乾燥肌なのでちょっとアカギレ対策はしないと・・・
24日はどんな格好してくるのかしら?楽しみ~
Commented by 通りすがりの同級生A at 2008-11-19 16:22 x
カナダへスキーをしにみんなで行ったときの穂澄ちゃんの伝説になった一言を思い出しました。
「雪が降ってるからホテルから出たくない」
と言って最後まで滑らなかったわよね。おまけにホテルの暖炉の前で寝てばかり。
年を取っても変わってないのね。
普段は読むばかりでコメントしないのだけど、あまりの変わってなさに思わず初コメントです。
Commented by H.FFFFF at 2008-11-19 18:39 x
Aちゃん?↑あのときは最終日だけ嫌々滑ってたよ。それも昼からだったけどね。それ以外は、寝てばかりだったと思う。
どっちにしろ変わってないね。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-11-19 21:28
MARINさん、間違いなく、冬眠したいくちです!!!(爆)
夏の方が好きです^^ 春になるとワクワクして夏でテンションも最高潮になり、秋からだんだんとテンションが下がり、冬になると別人のようにおとなしくなります(爆)
24日は、もう、熊か雪だるまぐらいの着込みで行くかもしれません・・・(笑)

あかぎれ、私もよくなってたのですが(アトピーなので指先がよく荒れるんです)、馬油を寝る前に手に塗って、綿の手袋をはめて寝るようになってから全くあかぎれにならなくなりましたよ^^
おためしあれ!!
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-11-19 21:31
通りすがりの同級生A(って長いわっ!!めんどくさい!!)ちゃん、そういうことは携帯にメールしてください(涙) 人格を疑われるじゃないのぉぉぉ・・・。
っていうか、カナダ行ったっけ? あれってアラスカじゃなかった?
えっ?っていうか、アラスカってどこやっけ・・・。
あのときも、わたしは、暖かいリゾート地に行こうっていったのに、じゃんけんで負けたからスキーになったんやん!!
寒いのきらいやのに・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-11-19 21:34
H.FFFFFさん、もうねぇ、そういうことは携帯へ・・・(涙)
スキーに行ったからってスキーをしないといけないっていう法律はないわぁ(←子供の捨てゼりフみたい・・・)
寒くなったら眠たくなるのよ、雪を見ると、睡魔に襲われるのっ!!
Commented by りゅーきち at 2008-11-20 22:12 x
ホント寒いっす・・・。オイラも寒いの苦手なんで通勤がつらいっす・・・。家でゆっくり寝ていたいです( ^ω^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2008-11-21 12:22 x
りゅーちゃん、そうそう、冬の朝の布団の中って最高よねぇ。なかなか出れないもん。外にでるのイヤやし、風が吹いたら耳が痛いし、あぁ、そうそう、それに、一番嫌いなのが冬の雨やわ。あれはいかんよ、あれは・・・。
by hosumi_moriwaki | 2008-11-18 23:32 | 日常 | Comments(8)